星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

憧れの人

f:id:heliot:20181027222206j:plain

憧れの人がいます。

名前も知らない南アフリカはケープタウンで見かけた青年です。


いままで地球環境回復活動で何回か海外に参加させて頂いています。

数えたら27回、海外へ行かせて頂いていました。

南アフリカもその中のひとつです。

海外の活動はほとんどレンタカーを借りて移動するのですが、レンタカーを借りる時に対応してくれたレンタカーのスタッフの青年でした。

彼の対応がとても氣持ちが良かったのです。

何をするにも楽しそうで、笑っている訳ではないのにずっと笑顔で対応してくれるのです。

その動作が少しも無理しているふうでなく、心から楽しげで見ているこちらも氣持ちが楽になる対応だったのです。

ひょっとしたらその時が彼の絶好調の時かも知れませんが。
実は普段はそうでもない?

自分もいつもあんな感じでいられたらと憧れているんです。

ところで青年の人となりが少しは表現出来ているのかな?
拙い文章でまったく自信がない😅

いつかなりたい。見ているだけで氣持ちの良い人。