星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

進化の学校

太陽さんの陽射しあびて、ピカピカ葉っぱさんと出会いました ♫

 

「感謝」する事を勉強させて頂きました。

お山に入り、

植物さんからの恵みに感謝。

枝に鳥さん、植物さんの種等運んでくれて、ありがとうございます。

今年初めてのアリさん、暖かくなってきているので出会えたのかなぁと、有難う御座います。

太陽さん、植物さんや動物さんや私達にたくさんの恵みを感謝。

地球さん、私達が生きる為に大きな大きな愛を有り難うございます。

宇宙さん、たくさんのお星さま有難う御座います。

たくさんの生命体さんからの恵みに、あらためて感謝のひと時でした(^^♪

 

そして、私達のブログの方にいつもご訪問頂き、

コメントやブックマーク頂き感謝・有難うございます (*^^*)

 

今日は、東日本大震災の日、亡くなられた方々のご冥福を願い、

まだまだ、心癒えられない事と思います。

季節の変わり目、お身体お大事にご自愛くださいませ。

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村