星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

我が家にニューフェイス、どこからか?植物さん元気に育ってます。♫♫♫

植木鉢に、何も植えて無かったのですが。

自然に、大きく育ってます。(成長、早く。)(^^♪

触ると「あおい香り」してます。

これからが、楽しみです。♫

 

f:id:hikaricanopus3:20181006231517p:plain

 

♫  カラーの葉っぱさん、大きくなりました。 ♫

 7月のカラーさん。

 f:id:hikaricanopus3:20181006232004p:plain

現在です。♫

 

f:id:hikaricanopus3:20181006232041p:plain

 

♫ 昨年アイコ(トマト)を育ったあとに、何もない所から自然に成長してきた植物さん、葉っぱさん増えました。(^^♪

 7月頃。

 

f:id:hikaricanopus3:20181006232145p:plain

現在です。育ってきています。♫

 

f:id:hikaricanopus3:20181006232206p:plain

 

植物さんの成長、楽しみが増えました。(^^♪

 

何もない所からの「植物さんの成長」、「植物さんの生命力」。

植物さんを見ると、元氣もらえたり、お花見ると、綺麗と感動、ほっこり出来たり、癒されます。

 

地球回復活動で、植物さん益々元氣になってます。!(^^)!

 

「植物さんに力・パワーがあります。」、皆さまもお元氣になられますように。(#^.^#)

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪