星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

「柿」。 秋の実り、見つけました。♫

柿の葉っぱさん、 青々としていて、 元氣いっぱい。 と。♫

よく見ると。

「小っちゃな柿さん」育っていました。!(^^)!

 

f:id:hikaricanopus3:20180525185555p:plain

 

 

地球環境回復活動が進んでいく中、今年、新緑が綺麗で、沢山の色鮮やかな花々、目の保養に心の癒しになりました。有り難うございます。♫

 

これから、四ヶ月?程したら。。。(#^.^#)

この柿さんも。!(^^)!

益々、立派な柿さんになるのかなぁ。と。

楽しみです。\(^o^)/

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪