星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

パオ?ゲル?発見

f:id:tenkai_kaiou:20181003125427j:plain

地元の中学校の隣にモンゴルのゲル?みたいな住居を見つけました。

最初マジか❗️ここは日本だよな。と思いました。

周りの空き地に

f:id:tenkai_kaiou:20181003130037j:plain

白いのは何かとよく見たら

f:id:tenkai_kaiou:20181003135038j:plain

ヤギが数匹いました。
はるか昔に、小学校低学年の頃に通学路で見かけたような。



f:id:tenkai_kaiou:20181003135513j:plain

さらによく見るとロバ❗️茶色のお尻が見えます。
日本ではなかなか見られない。(民間では)

少しづつ周りに外国の方が増えているようです。

これからどんな国になっていくのだろう?と考えさせられます。