星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

久しぶりのお山さん

f:id:gemi-pollux:20180822172449j:plain

 

里帰りからの帰りに、お山へ寄りました。

昨年の11月からなので、9ヶ月振り!

 

日本列島が西高東低の気圧配置にみまわれた

快晴の日でした☀️

 

お山の中に入ると

わー氣持ちいい〜🍀

優しいやわらかな風が吹いて

もー最高‼️と、心の中で叫んで

顔がニコニコになりました😆

 

シートをひいて、寝転がると

葉っぱさんの間から青空が見え

あー幸せ〜💓

 

日々の暮らしでは、土の上を歩く事もないなぁー

こんな時間を作るようにしないとなぁー

幸せはちょっとした事にあるよねー…と、

つぶやき

 

歩いてたら

f:id:gemi-pollux:20180822175224j:plain

 

まだ、若い栗さんが落ちてました。

可愛い〜

お家へ持って帰り、トトロのぬいぐるみの前に飾りました。

f:id:gemi-pollux:20180822180838j:plain

 (すぐに茶色になりました)

 

また、近いうちに行こう‼️

 

ありがとうございました🙇‍♀️

 

あなたに幸せな事が沢山ありますように💓

地球上にお山さんの様な場所が広がりますように🌏🍀🙏🏻