星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🎄 ブログ開始から37週目

 

f:id:heliot:20171203040720j:plain

皆様 こんばんは! 管理人のマカロンです🐰 ご訪問ありがとうございます♡

今週メンバーのうち3名が地球環境回復活動の一環で石垣へ行っておりました。

地球さんを身近に感じる貴重な時間でしたね🌏

さて今週のメンバーはどんなでしたかー?w

 

カノープス まーしゃ

 12月4日今年最大の満月、観測いかがでしたか?私は、お天氣が。(>_<)  前日、とっても綺麗なお月さま見る事出来ました。お月さま有り難う御座います。!(^^)!

 

女子団体パシュート世界新記録三連勝。

スピードスケートw杯500m小平奈緒選手日本新記録優勝。

フィギュアスケートグランプファイナル宇野昌磨選手2位

体操ゆか国際大会白井健三選手三連覇

  おめでとうございます。♪♪♪

日本ハム大谷翔平選手 エンゼルスに入団きまりました。

応援しています。!(^^)!

沢山の方々の活躍、嬉し思いをおそそわけ頂いております。有り難う御座います。(^^♪

 

今週の素敵な事:地球さんの事のコメント頂きました。(^^♪地球さんのお話し出来て嬉しく有り難うございます。(*^^*)

ご訪問、有り難う御座います。皆さまにも素敵な週が訪れますように♫。

ベガ メリーシャン

  地球環境回復活動のため、石垣島 参加させていただきました。(火曜日~金曜日)

 朝、吹雪の中を出発・・同じ日本国なのに・・石垣島は温ったかーい♡

 ★地球さんと交流・・・地球さん  キラキラ輝いて
              地球さんも  みんなも  全て元氣になりました(๑・̑◡・̑๑)

 ★風・水・食の氣エネルギーと交流・・・美味しい空氣・水・お料理 幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵)

  今年の最後の参加、とっても充実した4日間 ありがとうございました。 
  心から 感謝いたします。

 

 

天王星海王星  シャル

  タイガーウッズが約10ヶ月ぶりに、自身が主催するツアー外競技「ヒーロー  ワールド  チャレンジ」で四日間戦い抜き、通算8アンダーで回ったという記事を見て、とてもテンション上がりました
\(^o^)/
 
自分が一番熱心にゴルフをしていた時に
、タイガー全盛の頃の圧倒的な強さをリアルタイムで見ていたので、復活できればとても喜ばしいことです✨ 

 

 

土星 トムにゃん

 火曜日から金曜日までわれらがボスのお供で、石垣島へ❕石垣島へは今回で5回目になりますが、最初に参加させて頂いたのは、確か20年前くらいだったと思います。その当事の石垣島の植物さんたちは、元気がなくて、ショボッ💨マングローブもあまり自生しているような感じはなかったことを思い出しましたが、今は何と❗😍にょきにょき、もりもりなのです⤴🍀

ボスは今回で9回目の石垣島だそうですが、変革にはびっくり😍

にょきにょきともりもりです🙆

4日間はゆっくりとのんびりと過ごさせて頂き、めちゃくちゃ美味しい料理に舌づつみをうって、幸せなひとときでした。ありがとうございました😆💕✨

帰った翌日から現実に戻りまして、また出張三昧の日々であります👍

アッ😫年賀状も全然進んでなあーいです😱

 

 

金星 ミファ 

 f:id:heliot:20171210002339j:plain

@ひとし石敢當店にて 6人でマグロセット13人前は圧巻でした‼www

 

お留守番の猫さんたち、元氣にしてたかな~。ペットシッターさんの報告書によると、あまりごはん食べてなかったようでカリカリが残ってたのと、老猫の誰かがお腹を壊してるらしい・・・とのことですが、(留守中保護猫と老猫はセパレート)多頭飼いなので突き止めるのが難しいです(´;ω;`)ウゥゥ

トイレに行く猫さん張り込み中(笑)  & 洗濯物と格闘中(´・ω・`)冬は乾きが悪くて立て続けに洗濯できない