星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

沢山の 氣エネルギー 元氣になりました(๑・̑◡・̑๑)

f:id:orihime-vega:20180608203631j:plain

   

3か月間  お家の柱磨きばかりしておりましたが、

 

かなり元氣になり 広島まで 旅に出かけました (๑・̑◡・̑๑)

 

旅の目的は

 ・ボスの話(進化の学校での学び)と 
 ・森の中  氣エネルギーを頂きたかった から

 

    結 果  まっこと  オーライ ♪ ♪ ♪

 

自然の森は、癒しのエネルギーで溢れ、

    60兆の細胞さん、一つ一つに喜んで 貰えました♡

        良い氣エネルギー空間は、100%   誰でも元氣になれるようです。

 

 

ボス曰く

 「自分を どれだけ 愛せていますか?」


  

今までの私、頭では 解っていたつもり・・・でも・・・

    周りに振り回され 実践  乏しかったなぁ・・・  

 

今回は、自分が一番必要とする事 最優先 出来ました (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

これからも  意識して・・・きっと 意識してが大切なのでしょう

     自分を大好きになれるよう、たくさん愛してみましょう♡

         そんな 生き方を・・・なんて思いながらの帰路でした。

 

自分を愛せない人が、他の方を愛するなんて 無理でしょう・・・

      ごもっともです。

 

お山さんからも、ボスからも、素適な参加者さん達からも

 

     沢山の 氣エネルギー頂き 元氣になりました(๑・̑◡・̑๑)

 

           旅して良かった♡ です♪♪♪

 

 

 ご訪問いただき ありがとうございました<(_ _)>

 

 f:id:orihime-vega:20180608202759j:plain