星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

バジルとオクラ お世話させていただきます♫

f:id:orihime-vega:20180630211850j:plain

六月中旬 雑草の中 バジルとオクラを植えました♫

毎朝の挨拶と 水やりが 日課になりつつあります♡

 

手を抜くと 大変 大変!!

 

しっかり、声聴いて、顔色伺って、身体状態チェックして

 

・・・庭の雑草さん 見ながら、ふっと物思い・・・

樹木医さんみたいにね・・・木々の声聴きながら、病氣治していく・・

   すごいな・・そんな事出来たらいいな・・昔から ちょっと 憧れてた  

 

私達 人間にも、動物さん達にも、お医者さんがいて

   生かされている♡

 

植物さん達にも お世話してくれるお百姓さんいて

   いっぱい 愛を注がれ育っていく 


地球生命体は、地球さんのお蔭で、酸素や水等 いただいて

   生かされている 


みんな みんな 繋がっていて

   全ての生き物は 何かに助けられている♡

   

河童のお医者さんや 龍の歯医者さんもいたりして ???

 

だからね、地球のお医者さんや 銀河のお医者さんも

      
・・・いるのかな(๑・̑◡・̑๑) ・・・いるよねっ (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

     ・・・なんてね ♪

 

 

とりあえず、バジルさん オクラさん 元氣で大きく育ってね♡

 

いつも、お水やり過ぎて、鉢のお花枯しては、落ち込んでいたので(´・_・`)

 

苦手意識が強く 敬遠していたのですが

     

命と係われる 素適な出あいに 感謝しながら♡

 

お世話させていただきます ♫

 

 ♡ご訪問いただき ありがとうございました ♡

f:id:orihime-vega:20180630212200j:plain

 

 


Corettle 日よけ帽子 レディース ハット つば広 帽子 男女兼用 首筋カバー 日焼け防止 UVカット サイズ調整可能 アウトドア 釣り 登山 自転車 海 園芸作業 農作業 全6色 (グリーン)