星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

指の傷に、乾燥が良かったです。♫♫♫

先日、指を切り。

血を止める為に、手を上に上げる事。

傷口を早く治す為に、乾燥が良かったようです。(^^)v

 

スライサーで指を、切ってしまいました。(^^;

ティッシュペーパーで、指を押さえてましたが、なかなか血がとまらず。

ふと。手を上にあげて、指を押さえると、しばらくするととまりました。(^^♪

バンドエイドして、止血しました。

ほっとしました。(*^^*)

 

翌日は、手を下におろすと痛みが出て、心臓より上にもってくると楽になりました。vvv

(傷口の近くを通る血液での圧迫かなぁ。と。(≧◇≦))

 

前、傷を早く治すには「傷口を乾燥」させる事と、耳にしてましたので。

3日目頃に血の方出なくなり、「乾燥」と。バンドエイドをとりました。

(水を扱う時はしみるので、まだ手袋は必需品でした(#^.^#))

 

お風呂に入った時に、血行が良くなったからか、バンドエイドしていなかった為にか、「傷口」「ヒィェー」と、我慢出来なくて、バンドエイドして手袋して再度入りなおした事もありました。(^^;

 

10日近くで、傷口も随分良くなり、手を下に下ろしても痛みもなくなりました。(^^♪

 

スライサーはとっても便利です。扱いに氣をつけていきたいとおもいます。♫(#^.^#)

 

 

☆☆☆ 伸びました。 ♫♫♫

 

f:id:hikaricanopus3:20180616021137p:plain

 

 

同じ場所です。下草さんも元氣に成長して伸びてます。♫

 

f:id:hikaricanopus3:20180616021214p:plain

元氣な植物さん・成長見て、ほっこりして、元氣頂きました。\(^o^)/

 

地球さんに植物さんに感謝でした。地球さんも元氣になりますように。(^^♪

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪