星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

椿さん ♫♫♫

f:id:heliot:20211213201213p:plain

 

進化の学校に参加させて頂きました(^^♪

「心と体を呼吸法によって元氣に幸せにする方法を学んでいます」

椿のかわいい蕾さんと出会いました。来年の開花が楽しみです (*^^*)

葉っぱさんも、青々と元氣で(^^)vvv

 

「地球さんを元氣にする為の活動「地球環境回復活動」を30年続いていて、参加させて頂くと貴重な体験で地球さんに感謝の氣持ちいっぱいになります(*^^*)」

 

医療従事者の方々、コロナ対策に活動の方々、今年も一年有り難うございました。

皆さまの今までご苦労、努力頂き、今、感染者数減っています。

植物さん、地球さん、太陽さんの恵みを送ります。

有り難うございます (*^^*)

 

地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村