星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

柿の葉っぱさん(≧◇≦)でも、 昆虫さん元氣 ♫♫♫

柿さん大きくなっていて、7月に記念に写真をと、撮っていました。

柿さん、元氣と、葉っぱさん、艶やかで \(^o^)/

 

f:id:hikaricanopus3:20201002211649p:plain

 

柿の葉っぱさんにびっくり。

f:id:hikaricanopus3:20201009062132p:plain

 

f:id:hikaricanopus3:20201002211726p:plain

ふと、昆虫さん(?)のご飯に? 

元氣な証拠 \(^o^)/

美味しかったのかなぁ。おなか、いっぱいになったかなと (#^.^#)

(柿は、毎年なくなっていて(≧◇≦) 色づく前、まだ青い状態で食べるには早い状態の時になくなっていて、不思議に思っています(#^.^#))

 

近くに、柿さんたくさん実っていました (^^♪

f:id:hikaricanopus3:20201002211830p:plain

空も快晴でキレイで、ほっこり(^^♪

宇宙さん、地球さん、植物さん(柿さん)に感謝、有り難うございます (^^♪

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村