星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

「万象肯定・万象感謝」 私の好きな言葉

f:id:heliot:20171227235956j:plain

トムにゃんさんの御回復を、静かにお祈りしております💗

 

 

 

私の好きな言葉

 

  

[万象肯定・万象感謝]

 

今年は、この言葉を深く意識して生活してきました。

 

お陰様で、心で悩んだり、頭で考えたりすることなくとっても楽チン。

[はい]と返事するだけで良いのですもの

 

何やら、スムーズにスンナリと一年が終わろうとしているこの時、

マカロンさんより入院中のトムにゃんさんのピンチヒッターとして、バッターイチの指名がありました。

 

あららら!?

 

いつもベンチの隅っこにいて、周りを見ているのが好きな私

お役に立つのかしらと思いつつも、年初めに意識した言葉の力💪!!

2017年の締めに[はい]と肯定することが起こって(感謝、感謝!ありがとうございます)です。

 

とはいえ、未熟な私、100%肯定には程遠く、知らないうちに脳細胞が計算したりして[NO]と言ったことも~

(脳細胞のせいにしてはいけませんねぇ)

これからも[万象肯定・万象感謝]意識して生活していきたいで~す。

 

ありがとうございます

   イチより

 

 

          (昨年末に寄稿いただきました    by管理人 マカロン🐰)