星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

いのち。そして、有り難うございます。♪♪♪

先日(11月30の投稿)、コメントを頂きました。とっても嬉しく有難く思いました。♫

 

 

id:s-dai101030」さま、初めてブログの方に訪問させて頂きました。

お母さまの事、投稿されていました。

私も、2年弱前に同じような事があり、コメントの返信書きながら色んな事が思い出され、上手くコメントが書けずに申し訳なく思いながらコメントさせて頂きました。

長くなりこちらの方で投稿させて頂いております。

また、同じような思いされていらっしゃる方いらしたら少しでもお心のお役に立てれば幸いです。

 

祖母も、食がほそくなり、話す事が出来なくなり、寝ている事が多くなりました。

「プリンなら食べて良い」と許可が出ていましたので、会いに行く時はプリン持参で。(^^♪

しかし、いつの頃か、今日は食べてくれるかなぁと。。。

 

ある日、プリン持って会いに行き。

プリン一口、「また来るね。」と言って帰宅しました。

 

その後、容態が急変しました。

(かかわって頂いた方々、お世話になり有難う御座いました。)

周りの方から「私が来る事、待っていたのでは」と。

最後挨拶出来ませんでしたが、私も待っていてくれていたのではと思い。

寝ていたり、お話し出来ませんでしたが、会いに行き話しかけた事等、祖母は、感じ分かってくれていたのかなぁと。(#^.^#)

 

 

祖母に、地球さんや宇宙さんに感謝でした。地球さんや宇宙さんに見守って頂いたと思っております。有り難うございました。

 

お会いに行かれて、言葉を交わす事出来なくても、寝ていらしゃってても、「思い」は伝わっている事と思います。(*^^*)

 

☆《 コメント頂いたように、「地球さん神秘的」です。(^^)v 》☆

今、「地球さんの事」・「宇宙さんの事」教えて頂き勉強させて頂いてます。

地球さんも宇宙さんも凄いシステム・バランスの中で活動してます。

 

そして、地球さん・宇宙さんから私達は守られ「愛」で包まれています。

地球温暖化で地球さんは、ここ100年で平均氣温が約1度近く上がっています。

私たち、体温が1度上がると36.5度から37.5度になり「熱が出て」体調が悪くなります。(私は、熱に弱く1度上がるとヘロヘロに(>_<))

地球さんも熱が出てしていますが、私達が生活出来るように「まだ耐えて」くれています。

病気の地球さんですが、私達を守り「愛」で包んでくれています。(#^.^#)

 

地球さんは、お月さまとバランスをとっている事で、海水の満ち引き等あります。私達はそのおかげで、アサリ貝取り楽しむ事できます(^^♪満月の時にサンゴは産卵します。!(^^)!

 

 

f:id:hikaricanopus3:20171209230125p:plain

お月さまと地球さんです。とっても綺麗です.。お月さまと地球さんの絶妙なバランス・つながり神秘的です。♪♪♪

 

☆地球さんは、太陽系の惑星さんと太陽さん中心に役目を果たしながら。♫

☆太陽系の星々さんは、この宇宙さんの一員としてバランスをとり役目を果たしています。♫

 

勉強している事を、後で情報が報道されると「同じ」。納得。(^^)v

色んなことが、つながっていっています。(^^♪

 

 

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪