星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

今週のみんなの雑記🎤 ブログ開始から32週目

 

f:id:heliot:20171103222305j:plain

みなさま こんばんは! 管理人のマカロンです🐰

今週は秋晴れが続いて、冬支度がはかどりました☀ 冬布団と毛布を太陽さんにあてて石油ストーブの点検、灯油の買い出し、カーボンヒーター試運転、秋冬物に入れ替えと再度の洗濯(ダニが潜んでいて刺されたことがあって;;)などなど。夏の太陽さんほどのパワフルさはないけど、ありがたい太陽光に恵まれた一週間でした(感謝

 

カノープス まーしゃ

 11月1日、ゴミ出しに出たら。お月様・十三夜。♪

お月様と光輪、とって綺麗で眺めほっこりさせて頂きました。♫(^^)v

イチロー選手、フリーエージェント(FA)となりましたが、来季もどこかの球団で活躍応援してます。!(^^)!

50歳まで現役と話されていて、そこまで活躍見る事楽しみにしてます。(^^♪

スキージャンプ。高梨沙羅選手優勝おめでとうございます。!(^^)!

葛西選手、応援してます。!(^^)!

  

ベガ メリーシャン

 月曜日から、毎朝一度づつ氣温が下がり、とうとう水曜日は2度にまで・・寒い・・

でも日中は秋晴れ♫  街中、紅葉真っ盛り 

もうすぐ雪が降り長い冬が始まります。

貴重な日々・・・なんと私は、久しぶりに秋をのんびりと楽しみました。

束の間の幸せ(^O^☆♪

来週からは、我家の一年分のホコリと大格闘が始まります。

 

天王星海王星 シャル

会社が山の中にあります。
秋が深まり紅葉が鮮やかになってきました。
毎日、色とりどりの景色を楽しんでいます🎵

  

土星 トムにゃん

 皆さん、こんにちは✨😃❗

 今週は出張三昧の日々でした😅先週はセミナー三昧でしたので、お仕事の週で、遠くは往復二時間がメインでした❗が、慣れたもので、電車に乗ったらすぐに爆睡😪💣💤ちゃんと下車駅前で目が覚めるようになりました😉以前は何度か失敗😵💧でも皆さんが待ってて下さるのはありがたい❤ですね🐱日曜日は一番遠方の往復三時間半に参ります👍1ヶ月ぶりの訪問です😆待ってて下さいね🎵

そうそう😃💡メリーシャンさん、一年間お疲れさまでした❤貴重な御体験をされましたね👌またお話をお聞かせ下さいね🐱

 

金星 ミファ

筋トレー水 土 (スロー&クィックトレーニング)

 f:id:mifatan:20171103232907j:image

おひとりさまランチに出かけました。山形のアルケッチャーノの姉妹店です。オーナーシェフの奥田さんが海沿いの風景をたいそう氣に入られて、この場所にお店を開いたそうです。お料理はどれも美味しかった^^お店のサービスの方(後から店長さんとわかりました)と珍しくお話をする機会があり「普段は引きこもりでめったに外食に出かけないのだが、今日はお誕生日だから頑張って外に食事に出た」と話したら、おみやげまでいただきました。心に残る良い日になりました。偶然のような必然?にウィンセイ🍷