星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🌸 ブログ開始から53週目

  

f:id:heliot:20180326193835j:plain

みなさま こんばんは^^ 管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターを頂きありがとうございます♡ メンバーの励みになります!

 

いよいよ迫ってまいりました・・・一大イベント!⁉ 

陰から陽へ の第一歩となるか たのしみです♡

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー いち

 今週は、どこも桜が見事で、なが~く楽しめました。

 横浜三渓園で、義妹と桜見ながら、お弁当食べて、おしゃべりして、リフレッシュ🍀🍀

 

 今日から、プロ野球開幕🎵🎵🎵

 ☆彡横浜ベイスターズ☆彡

ファンです。

 シーズン終わりまで、勝った負けたのと、一喜一憂しつつも、楽しみな日々の始まりました🎵🎵🎵 

 

カノープス まーしゃ

 たくさんの色とりどりお花さん、春を満喫しました。(^^♪

薄い雲から見える「お月さま」、光輪がとっても綺麗でした。♫

 

高梨沙羅選手:昨年から氣になってて、優勝、ほっとしました。\(^o^)/ 男女通じてw杯歴代最多55勝。!(^^)!

イチロー選手、大谷選手も、開幕戦から出場。応援してます。!(^^)!vvv

 

ベガ メリーシャン

 先週の大雨、車が雨漏りして、車中が水びたしに(´・_・`)
 ブレーキ踏むと、後に溜まっている水が運転席の足元に ザブーンと波のように押し寄せてきて、思わず苦笑い(*^ω^*)

  露店駐車のため、ブルーシートかけて・・・早速、今週 修理に出しました。
  見積もり額が、五千円で済むか、又はガラス(ルーフ部分)取り替えると七万くらいになるかもと言われ ドキドキ、幸いガラスの取り替えはありませんでしたが、請求書来るの、怖いです。

 ♡いちさんに頂いた、ごぼう茶、毎日美味しく飲んでいます。ご馳走様でした♡

 

天王星海王星 シャル

春眠暁を覚えず
 
とにかく眠い!特に寝不足でもないのに眠い‼️
体が調整中なのでしょうか?

  

土星 トムにゃん

復帰準備中 

 

金星 ミファ

 実は、わたし、、、4月半ばに金のE体験にお江戸に参ります!!!!! (数十年ぶりのお江戸です!)

💡 (私的にはこれってスンゴイことなのです・・・)

一大イベントを前にしてすでに東京の地図もどうってことなく見れてます、ホテル、レストラン探しも大丈夫! すでにお江戸の波動が変わったってことなのか、直に身体で体験してきますね👍

行ってどうなったかはまたブログで報告します(=^・^=) 熱が出るのは確実

太陽 BOSS

 ノックダウン⤵⤵⤵ 調整中