星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

今週のみんなの雑記 ブログ開始から28週目

f:id:heliot:20170924224325j:plain

10月に入って夜窓を開けてると涼しいを通り越して寒く感じる季節になりました。

中秋の名月🐇 おつきさまきれいでしたね^^

今週座談会メンバーはどんなでしたかー?w

 

カノープス まーしゃ

 

秋の氣配。♫ 

ちょっと前までは、あんなに暑かったのが(今年は暑かった(>_<))。今は、朝晩涼しくなり。北海道の方では、もう初冠雪(*^-^*)。季節の変わり目を感じてます。稲穂が垂れてます。♪ 

10月4日、中秋の名月。綺麗でした。♪♪♪ 地球さん・お月様、有り難う御座います。(^^♪

 

ベガ メリーシャン

 


 前回の「雑記」に乗り遅れた私(T ^ T) 
 ブログ歴ゼロで、書いた原稿を消してしまったり、空原稿をUPしたり、悪戦苦闘しながら、管理人マカロンさんにお世話かけてます。氣長におつき合いを<(_ _)>

  中秋の名月・・よかったね♡・・とっても幸せでした(^O^☆♪

    実はこの日、老人ホームのみんなと すこし花火を楽しみました。
 夏祭りの残りの打ち上げ花火、ほんの少ししかなかったのですが、拍手喝采で心がウキウキ・・やっぱり幸せでした。
が、山奥のこの夜の温度 なんと10度・・寒かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
  

 

 

天王星海王星 シャル

3日から5日にかけて東北に行って来ました。
帰りの山形空港で柚餅子を買ってきました。
ユルい甘さが好きなんです😊

 

 

土星 トムにゃん

 

結構、近場の出張ばかりで、少々疲れ氣味の日々の中、お邪魔させて頂いている一軒のお宅に、3ヶ月くらいになる仔猫がいまして🐱、とてもなついてくれて、久々にあの尖った小さいネコの爪の感触と甘噛みの感触を味わいました😉👍

小さな幸せの一時でした🐹

8日は私の誕生日😌🎁🎂お休みでしたので、1日ごろごろとしながら、日頃できない書類の整理を市ながら過ごして、あっという間に1日が過ぎて!💨

と言ったところです😆

  

金星 ミファ

 筋トレ→日 火 金

 

チビにゃん3匹のお洗濯。初風呂でシャンプーしました。ニャーという悲鳴に近い鳴き声にれなママも氣がきではありませんでしたが、お風呂から上がってタオルドライするころにはわりと元氣に自分で体をなめてました。3匹終わったところでれなちゃんも入れて乾くまで洗面所に。おとなねこさんたちより、早く乾いたのでこわーーいドライヤーで乾かさずにすみました。

どの子もドライヤーの音と温風にパニックになって逃げまわるのです。

おつかれさま、自分(;´・ω・)