星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ピカピカ ♫♫♫

(先日、進化の学校に参加させて頂き、今年はたくさんの発芽に出会い(^^)v

今までポツン・ポツンの発芽で、こんなに沢山初めてかなぁと嬉しく!(^^)!

水の時代に入り、植物さんの大好きな水さんの影響かなぁ。 元氣に育ってね(^^♪)

 

台風、雨風が強く、こわいなぁと(^-^;

過ぎ去った夜中、窓開けると、お星さま☆彡

くっきり輝いてて、綺麗で(^^)v

翌日、モコモコの植物さんや空氣が鮮やか、ピカピカ綺麗(^^♪

地球環境回復活動の成果のおかげでもあるのだなぁと\(^o^)/

ボス、活動の皆さま、有り難うございます(*^^*)

 

台風さんの雨や風の影響で、空氣中のほこり等が流されて、

空氣が清められたのかなぁ♫

台風さんは、海の中で表面の海水を深海の方へ、深海から表面の方へ循環の役目もあるそうです。

初めて知った時は、あの台風さんの強さだったら、納得と(#^.^#)

 

台風被害もあり、大変な思いをされている方もいらっしゃって、ご回復を願っています。

ピカピカで綺麗な空や植物さん見られ、ほっこり・お心やすらいでもらえると。

 

今年は、地球温暖化の為か、偏西風の位置や海水温が高い等の影響が出ているようです。

地球温暖化問題が解決して、

地球さんが元氣になる事、

地球に住む皆が元氣に幸せになる事願っています(*^^*)

 

ピカピカで綺麗なたくさんのお星さま・植物さんや空氣に出会わせてもらって、

地球さん、有り難うございます\(^o^)/

 

今日は、中秋の名月です(^^♪

今年は満月のお月さま♫ 右側に土星さん、左側に木星さんと楽しみ(^^)v

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村