星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

命を繋いでいきましょう❤

金星さん担当のミファたんが身重の猫さんを保護されて、その子が仔猫を出産のニュース😻😊

 

嬉しいお話をお聞きしたその日、地域猫としてご近所の方々と世話をしていた内のチビちゃん(白くて一番小さな子)とダルちゃん(犬のダルメシアンに似て、白黒ブチの子育てが上手なお母さん猫)の姿がここ何ヵ月か見かけてないので、氣にかけていましたら、交通事故の被害に遭ったとがわかりました😱😱

 

氣にかけながら探していたのですが、残念なことでした😢

ですが、その保護された猫ちゃんの新しい命の誕生と、地域猫応援団の方々の力で、ダルちゃんの娘猫は元氣です🐱💪

今夜も夜更けに(私のご飯担当は夜中です)行くと、いつものメンバーに加えて新顔の狸によく似た子が増えていました❗

 

やれやれ、また明日から少し多目のご飯を用意しなくてはと思いながら東の夜空🌃を見上げたら、皆さんお待たせしました✴

土星さんが上がって来ましたよ☺

なんか😆応援してくれているように見えました✨🌟

 

そんなで、皆さん仔猫ちゃんの里親探しに、是非ともご協力お願いいたします🙆🐾

地域猫応援団の方々の言葉から····『私たちと同じ命だもんね❤』

 

 

夜更けの東南よりに土星さん、そして近くには、少し赤いアンタレスさんが光っています✨🌟✴

皆さん、探してみて下さいね👍😻

トムにゃん😻でした🙆