星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

地球さん、生きている ♫♫♫

f:id:heliot:20220217233507p:plain

 

地球環境回復活動に、参加させて頂きました(^^♪

地球さんは、熱出し、地球温暖化になっています。

地球さんが、元氣に呼吸が出来て、元氣に活動出来るようになる為の環境回復活動です。

参加させて頂き、

「地球さんが生きている」事を、

「新しい時代に」進んでいく事を、感じる事が出来ました(^^♪

貴重な体験を、有り難うございました。

感謝、たくさんでした。

 

天の川銀河にある太陽系の第三惑星の地球さん」として

たくさんのお星さまと交流出来るようになり、

太陽系のきょうだいの惑星さんたち、

水星さん・金星さん・火星さん・木星さん・土星さん・天王星さん・海王星さん・冥王星さんと、元氣に活動出来るようになりますように(^^♪

地球上の生命体さん、絶滅の危機にある生命体、元氣に回復していきますように(#^.^#)

 

コロナウイルス感染者数、減少傾向にありますが、まだまだ感染者多く。

医療従事者の方々、コロナ対策に活動の方々、長い間、有り難うございます。

感染者の方々のご回復を、コロナ感染の収束を願っています。

 

冬季オリンピック、選手の皆さま、極限まで頑張られている姿、皆さまに金メダル送りたく🥇、感動を有り難うございます。

 

皆さまに、地球さんの恵み、

地球環境回復活動で、「可愛いエゴの花さん」と出会いました(^^♪

植物さんと太陽さんからの恵みを送ります。

有り難うございます(#^.^#)

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村