星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

私の家にも

 

こんにちは。シャランです。

少し前に、ベガさんのありさんの訪問の記事がありましたが、

実は、私の家にも、毎年、決まって訪問があります。

こちらも長年のお付き合いなので、

家の中に入ってくるルートも把握しているつもりですが、

なかなか防ぎきれておりません。

そんな話をしていましたら、私の実家もそうですが、会社の同僚のお宅もそうでした。

以外に多くの方が、ありさんの訪問を受けているのかもしれないと、

少し面白いような、ありさんのすごさに感心するような、

そんな氣持ちになってしまいました。

因みに、実家と同僚のお宅は戸建てですが、私の自宅は集合住宅の2階です。


地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村