星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

同窓会幹事

 

こんにちは。シャランです。

先日、高校の同窓会総会の学年幹事会に、動員される形で参加しました。

同窓会幹事は、長らく同級生と二人で務めてきましたが、十数年前に、他の同級生に、バトンを渡しました。

その同級生も、以前より、家族や自分の体調の事から、交替を申し出ていました。

大変さも分かる為、今回、また学年幹事を引き受ける事になりました。

ただ、今回、引き受けるにあたり、二人では、負担が大きいと感じる所もあり、

その負担を減らせる新たな環境作りも必要かなと思っています。


地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村