星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

地球さんは生きている (30)

 

 

久しぶりに福岡市内の巨樹さんを訪ねてみました。

福岡市の南区にある二本の楠さんです。

今回は、メジャー持参で行きました。

1本目は、地禄神社の中にある大楠さんで測ると、約5m63㎝ありました。

巨樹合格です。

巨樹さんは、幹回り5m以上ないと巨樹さんとは言いません。

もう1本の楠さんは、夫婦楠さんも測ってみると、5m23㎝ありました。

かろうじてギリギリ巨樹さんでした。

今まで目視で巨樹さんだろうと思っていましたが、

実際に測って、巨樹さんである事を確認しました。

ほっと、しました。

巨樹さん巨木さんは、大いなる愛とエネルギーで人々を癒してくれます。

しっかりと、エネルギーの交流が出来ました。

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村