星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

蟻さんの大群



こんにちは。シャランです。

庭の手入れと、家の中の片付けと、母がなかなか出来ない家事をする為に、

後半のGWは帰省しました。

庭の手入れの最中に、蟻さんの行列を見つけたので、たどっていくと、

びっしりと隙間がない位に、蟻さんの大群がいる所を見つけました。

少し前に、母も遭遇したらしく、薬剤をかけたそうですが、申し訳ないと思いつつ、

この大群が、家の中に入られてはたまらないと、私も同じ行動を取りました。

蟻さん、ごめんなさい。
他の場所で生き延びてください。


地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村