星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

五月

(イカツリソウ)

 

過ごしやすい季節。
のんびり 楽しみたいものですが

植物さん ものすごい勢いで
繁殖し😓

最初は、緑は大切 雑草だって生きているから💓

なんて甘かったですね~😁

土の中に根を張り巡らせながの凄まじい陣取り合戦

スズランの庭も、勢力図が変わりいろんな植物さんが住むこととなり

スギナ、タンポポ、ドクダミ、ハコベ、ユキノシタ、エトセトラ
ごめんね と言いながら抜いています。

庭というよりは、野原?
庭にするなら、毎日のお手入れは大切なことでした

大型連休 返上で植物さんと
向き合います💪

地球さん
ありがとう 愛しています💓

宇宙さん
ありがとう 愛しています💓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村