星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

スズランさん 

 

スズランさん こんにちは💓

冬 沢山の雪が積もっていた土の中から
今年も忘れずに ツンツン ニョキニョキ 葉っぱさん 

至るところから勢いよく顔を出してくれました🙂

いつも不思議に思います🙃
五月だよ💓 と誰が教えてくれるのでしょうか?
きっと、たくさんの生命が全部繋がっているからかな✨

ここのところ毎日、慣れない手入れさせて頂きました😁

来週あたり 花咲くかな🎶
楽しみなことです🥰

地球さん ありがとうございます、愛しています💓

宇宙さん ありがとうございます、愛しています💓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村