星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

サボテンの花


こんにちは。シャランです。

少し前ですが、母より写メが届ききました。

サボテンの花が咲いている写真です。

昨年もブログに書かせて頂きましたが、

今年も可愛らしく、

綺麗な花を咲かせてくれたようです。

昨年、株分けし、持ち帰ろうとしましたが、

かなりの年月が経っており、土が石のようにガチガチに硬く、

歯が立たず、株分けを諦めました。

現物は、帰省の際に見るしかなさそうです。


地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村