星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

母の冒険


こんにちは。シャランです。

4年振りになりますが、母がこちらに来る事が出来ました。

コロナ前迄は、年に3~4回、一人でこちらに来ていましたが、コロナ感染リスクを思い、控えていました。

ですが、高齢ゆえ、動けるうちにもう一度と思い立ち、今回に至りました。
勿論、一人では無理になり、私達と一緒にです。

母曰く、「行けるかどうか不安だったけど、何とか来れた。
私にとっては、冒険だったのよ」

無事に来れて、本当に良かったです。


地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村