星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

地球さんは生きている ⑱

佐賀県 武雄神社の大楠さん

樹齢3000年 幹回り20m 日本の巨樹ベスト10に入る巨樹さんです。

 

地球上で命の主人公は、人間ではありません。

人間は、約40憶年の命の歴史の中で最もエネルギーの蓄積が短い生命体です。

地球上の命の主人公は、

約40億年前に誕生した微生物さんと約5億年前に誕生した植物さんです。

長い間の生命の経験で、素晴らしい智恵と力を持っているのです。

私達人間が地球上で生きていけるのは、植物さんと微生物さんのおかげです。

私達の体の腸さんの中には、約100兆個の腸内細菌さんが住んでいます。

彼等の力で人間は、健康を守る事が出来ます。

そして、植物さんは命の象徴です。

特に巨樹さんは、

長い間地球上でたくさんの経験を積み智恵と愛が豊かで

私達にたくさんの恵みをもたらしてくれています。

巨樹(巨木)さんに会いに行こう。

そして、巨樹(巨木)さんと命の交流しましょう。

まず、磁石を手に入れて、

巨樹(巨木)さんを見つけましょう。

見つかったら、

植物さんは、八方向から宇宙さんのエネルギーを入力していますから、

八方向のエネルギーと交流しましょう。

まず、北から順に、

北→東北→東→東南→南→西南→西→西北のエネルギーを感じましょう。

巨樹さんの大いなる愛優しさ癒しの力を体いっぱいに感じましょう。

巨樹さんに、両手と額をあて、直接触れあって、巨樹さんと一体になりましょう。

今よりもっと平安を感じ、安らぎを感じる為に、巨樹さんと繋がりましょう。

植物さん、巨樹(巨木)さんを愛します。

地球さんを愛します。

宇宙さんを愛します。

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村