星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

あまかったな😶 


もうすぐ春が🎶
ウキウキしておりましたが、自然界を甘くみておりました

一日中吹雪き、みるみる積りとうとう25センチほどに、

一面銀世界に変えてしまうエネルギーの凄いこと😵

彼岸も開けたというのに びっくりです😯

何か氣に添わないこと しでかしましたかね???
重い空に 問いかけながら、

あまりにお見事な変身に 苦笑いするしかない
 
それでも4月はすぐそこに💓

地球さん、宇宙さん
ありがとうございます💓
愛しています💓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村