星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

予防接種

 

こんにちは。シャランです

今、また、はしかが流行っているとニュースになっています。

かかった事があるのかどうか、自分も家族も記憶が定かではありません。

はしかかもしれないし、風疹だったかもしれないしと言う感じで、

果たしてどうなのだろうかと。

インフルエンザ、コロナ、はしか、風疹他と、予防接種もいろいろありますが、

先ずは、食生活や休養を見直し、

自分の免疫力をしっかり保つ事が何より大切かなと、

我が身を振り返って思います。


地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村