星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

人の願い

こんにちは。シャランです。

先日、北京五輪が終わりました。
いろいろ首をかしげたくなる事もありましたが、感動も沢山ありました。

ですが、その平和の祭典の最中でも、いつ戦争になるのかと言うニュースが毎日流れていました。

日々、世界の何処かでは紛争が起き、多くの方々が辛い悲しみ、苦しみに耐えていらっしゃると聞きます。

人は誰しも穏やかな日々を願っていると思います。

でも、行動はどうなのでしょうか。

ただただ、皆が穏やかに日々を過ごせるよう願うばかりです。

地球さん愛してます🌍💕
 
宇宙さん愛してます🌟💕 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村