星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

週間日誌

f:id:heliot:20220221230234p:plain

 

我が家の玄関前 日ごとに

両側の雪の壁が更新され ピークが見えない😰

雪の下に冬眠中のスズランの赤ちゃん達 大丈夫かなぁ💓

 

日の出🌅と ともに起きる

のって 自然界と共生した良い生活習慣と自己満足しながら 朝七時過ぎ迄 暖かい布団でぬくぬく💓していたのですが

 

二月も中旬を過ぎ下旬にむかい 6時半頃には すでに明るくて😓

 

自然界との共生が これでは只の朝寝坊 

目下の悩みは、如何にして布団の中から寒い外に出られるか?

 

早く春が来ないかな🎶

 

地球さん🌏 愛しています😊💓

宇宙さん🌠 愛しています😊💓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村