星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

帰省

こんにちは。シャランです。

今なら大丈夫かもしれないと思い、久しぶりに年末年始を実家で過ごしました。

行きは30日だったので、比較的に空いていましたが、さすがに3日の戻りの際は、空いていそうな時間帯を選びましたが、無理でした。

混雑ではありませんでしたが、空いているとは言えない感じでした

感染対策をし、出かけず、家族で過ごしましたが、母の高齢化をより、実感する帰省となりました。

コロナの状況を見ながら、帰省の回数を増やしたいと思います。


地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村