星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

週間日誌

新しい年、いかがお過ごしでしょうか✨

新しく始められる🎵これは 有り難いことで
今迄の足りなかった部分をリセット 
心 新たに前に進むチャンス
です😊

今年は、先ずは自分を好きになりたいです、自分をいっぱい愛してみようと思います💓

と 思いながら元旦から 雪の中から車🚗掘り出しておりました😄

皆様にとっても 今年 愛に包まれた一年になりますように💕

地球さん🌏 愛しています💓
宇宙さん🌠 愛しています💓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村