星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

今年のGW

こんにちは。シャランです。

今年のGWも、結局、帰省も母が此方に来るのも止める事にしました。

年末年始に帰省したのが、久し振りでしたが、その時は、コロナ感染者が落ち着いていました。

今回は、重症化しにくいと言われていますが、やはり高齢のため、高止まりしている地域からのこの時期の移動は控えようと言う事になりました。

ですが、ワクチン接種もお互いに3回済ませており、連休ではない時に帰省しようと話していますが、GW後がどうなるか…

もう少し落ち着いている事を願っています。


地球さん愛してます🌍💕
 
宇宙さん愛してます🌟💕 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村