星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ヘアドネーション 受領証が届きました♫♫♫

ヘアドネーション

NPO法人 JHD&C(ジャーダック)様は、髪の毛に悩みを持つ子供たちの無限の可能性の為に活動されています(^^♪

 

 

18歳以下の脱毛症や病氣で髪の毛を無くしたり等、髪の毛に悩みがある子供たちに、寄付された髪の毛でメディカルウィッグを作り、無償で送られています

 

今年1月24日のブログ「ヘアドネーション」で、髪の毛の寄付、送らせていただきました。

受領証が届きました(^^♪

シールです。可愛い(#^.^#)

 

f:id:heliot:20210723202540p:plain

 

髪の毛52cm寄付させて頂き。

長い方がアレンジ出来るかなぁと

子供たち喜んでくれたかなぁ(^^♪

  

現在、ウィッグ待機人数は307人。

待っていらっしゃいます。

 

NPO法人 JHD&C(ジャーダック)様、有り難うございます。

 

子供たちに、たくさんの可能性・喜び・笑顔で満ちますように\(^o^)/

 

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

  

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村