星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

オリンピック迄2ヶ月

 

f:id:heliot:20201101020252j:plain



こんにちは。シャランです。

オリンピック迄あと2ヶ月を切りました。

7割の国民が延期か中止をと考えているとの調査結果がある中、開催ありきで事態は進んでいるような感じがします。

学校での授業や部活動、イベント、会食等、人の流れを抑制すべきと言われ、みんな、自粛を強いられている上に、亡くなる方も多い中、特別待遇が私には際立って見えて仕方がありません。

いろいろな専門家の方々もおっしゃるように、そうならば、私達も納得出来るように、ご説明くださる事はないのかなと思ってしまいます。

何の具体的な説明無しに、なし崩しに開催を押しきるような事だけはして頂きたくありません。

そう思ってしまう自分がいます。

 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村