星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ウォーキングとストレッチ

f:id:heliot:20180907004952j:plain

健康診断で脂質がひっかかりましたので、

ウォーキングを始めたのですが、、、、

わたし

人間の二足歩行を忘れてしまったようです。 

腰が痛くてヨタヨタ歩いてます😿

 

そんな時

スゴレッチ

というストレッチに出会いました。

はじめて 5日目。

歩く前やっています。

いいのか悪いのかまだ判断出来ませんが、、、

 

歩く時の意識の持ち方は

足はみぞおちから動かす!

そうです。

お山まで行きは意識しながら歩いてる。

帰りは疲れてきて忘れがち💦

 

今までもいいと聞いたら試してみますが、どれも長続きせず。

今度は続くかな〜

自分の身体さんを大切にしていたわって過ごしたいものです。

 

地球さんとシンクロしてる自分の身体さんに ウィンセイ🍷

 

ありがとうございます💖🌹🌈 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村