星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

健康診断の結果 金星

f:id:heliot:20210321234926j:plain

健康診断の結果が送られてきました。

判定は D 要受診

肝機能と脂質が D でした。

内科受診をすすめられています。

 

まだ26年ぐらいは働いてもらわないといけない私の身体さん。

メンテナンスしながら、大切にしたいと思いました。

 

みなさまもお身体大切になさってください。

 

春の陽氣で緩んだ身体にコロナ疲れがきていせんか?

身体さんにありがとう💖と言って、ぎゅっと抱きしめてあげてくださいね😊

 

ありがとうございます✨✨✨

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村