星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から200週目🎿 太陽系担当さん

f:id:heliot:20210119211943j:plain


 惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

太陽BOSS   

 太陽さんありがとう。

太陽さんありがとう。

太陽さんありがとう。

わたし達の母なる星地球🌏は太陽の光とエネルギーによっていかされています。

太陽のエネルギーがないと地球🌏は消滅してしまいます。

わたし達人間も生きていけません。地球🌏上のすべての生命も生きていけません。

太陽さんに感謝、感謝、感謝。です。

 

 

水星 

金星 ミファ 

スーパーへの買い物週1-2回以外は外出することなく不要な外出を自主規制しています。

マスクをするのが億劫というのが本音なのですが(;^_^A

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

暖かくなったら飛行機にのるぞーと計画中。

ANAマイルの期限が今年の6月から徐々にはじまってしまうので、、、マイル使わないと、と焦っています。

(カナダ行くために貯めたマイルが消えてゆく(;_;)/~~~)

JALは知らないうちに期限を1年以上伸ばしてくれたみたいでたすかりました。

ANAはお家事情から?余裕がない感じです(>_<)

 

どこにも行くな巣ごもりしてろ!と言われると、どこか行きたくなる。

暖かくなってコロナが収まるのを期待しています。

春よ はやくこ~い🌸

  

 

地球🌏 あなたはここにいます! 

火星 

木星 

土星 

天王星海王星  シャル 

f:id:tenkai_kaiou:20210125160928j:plain

今週の御嶽山

 

 

 

 

冥王星

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村