星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から199週目❄ 太陽系担当さん

f:id:heliot:20210113015650j:plain


 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

太陽BOSS   

 いま新型コロナウイルスが世界中に猛威をふるっています。

このウイルスはマイナスのエネルギーを放出していますこのマイナスの力に負けない為にはプラスのエネルギーの入力が必要です。

一番身近なプラスのエネルギーは太陽の光のエネルギーです。

太陽の光を浴びて深呼吸をするとプラスのエネルギーが入ってきます。

さあやりましょう。

 

 

 

水星 

金星 ミファ 

星たちの座談会へお越しくださりありがとうございます💖🌹🌈 

お元氣にお過ごしでしょうか?

 

あっという間に1週間が過ぎその間の記憶があいまいなわたしです😅

めまいのせい、、、もあるかとは思います。

そのめまいのための薬をやめました。

やめてみたら、その方が頭の芯がスッキリとした(@_@)

何を食べても美味しく感じなかったのが、味覚も戻ってきました。

薬には副作用がある、でも副作用の反応は人それぞれ、、、

コロナのワクチンもできるならスルーしたいです。

  

 

地球🌏 あなたはここにいます! 

火星 

木星 

土星 

天王星海王星 シャル 

f:id:tenkai_kaiou:20210119114830j:plain

今年はよく冷えるみたいですね。

久しぶりに会社の工場に氷の壁が出来ました。

 

 

 

 

 

 

冥王星

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村