星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

初雪ですよね・・・

f:id:orihime-vega:20201215195251j:plain

雪 降りました 

 

いっぱい いっぱい お空から降りて来ます

 

大雪注意報ですって???

 

初雪の定義なんて無いのでしょうが

 

 急に寒くなって 雪がチラホラ 恐るおそる地面に足をおろしていく感じ

   翌日はすっかり消えて 陰陽を繰り返しながら 冬に向かっていく いつもの感じ

 

なんてね 勝手に思っていたのですが( ^ω^)・・・

 

今年は特別? いえ これからは このパターンに変更された???

 

しとしと梅雨さんが いつの間にか集中豪雨のような梅雨に変わったように

f:id:orihime-vega:20201222202214j:plain

これって 初雪ですよね・・・

 

季節が どんどん様変わりしていること 体感出来るようになり

 

 次は 何が起きるのかしら??? 

 

地球さん ごめんね・・・ 温暖化早く止まるといいな

f:id:orihime-vega:20201222202250j:plain

( とうとう、大雪警報発令となり、我が家の玄関先、スズラン達の住む場所に

   さらに50㎝ほどの雪が 上積みされました^^; )12/16撮影

 

 

♡ ご訪問頂き 本当に ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村