星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

地球環境回復活動に行ってきました

地球環境回復活動に行ってきました。

途中、とってもとっても苦しくて、きつくて、どうなることやら❓と思っていたら、終わり頃にすっと楽になりました。

地球さんと宇宙さんの優しさとエネルギーを感じて、とても素晴らしい地球環境回復活動でした🌟。


f:id:marsbrave:20201107104911j:image

雲一つない青空が広がっています。

このまま宇宙さんへ飛び出してしまいそうなくらいの青空です。

地球さんの青は最高に綺麗でした✨。

 

地球さんが元氣になって、地球上の全生命体も元氣になっていくのを、心から願います。


f:id:marsbrave:20201107104940j:image

帰り途中、白い八重椿を見つけました。

たくさんつぼみもついています。

もうすぐ、秋から冬へ季節が移り変わるのだなと感じ、椿さんの可憐さにしばし見とれました。

椿さんありがとうございます。



f:id:marsbrave:20201107110146j:image

帰り道、樹齢3,000年の巨木の大杉を見ました。

迫力と優しさにとっても癒やされました。

大杉さん、ありがとうございました。

 

地球環境回復活動に参加させていただき、ありがとうございました。

地球環境回復活動に参加すると、私の全ても(心も体も魂も)喜びを感じます。

 

お読み頂いている皆様とも、一緒に地球環境回復活動に行ける日を楽しみにしてます💝

 

地球さんと宇宙さんに心から感謝します。

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村