星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

新しい命 ♫♫♫

進化の学校に参加しました。

森の中で、出会いました♪

地球さんに、新発芽、一年生♫

「誕生、おめでとう! 元氣に育ってね(^^♪」

進化の学校で、身体さんが元氣になる為の「呼吸法」を学びます。

森の中での「呼吸法」は、植物さんは元氣で、空氣が美味しくて

(地球さんが元氣になる為の活動「地球環境回復活動」で、地球さん元氣になりつつあるのかなぁと思いつつ(*^^*))、

その森の中・自然の中での「呼吸法」、進化の学校の時の「呼吸法」は、

家で「呼吸法」をするより格別に美味しく身体さんが楽になり元氣になります。

森の中で食べるご飯も美味しい(^^♪

森さん、植物さん、地球さん、宇宙さん、有難う御座います。感謝。

「自然の中で「呼吸法」、心も体さんも元氣に」\(^^)/

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

地球さんや宇宙さん、自然の事を学び出会い、心がほっとする環境に♫

国際風水学研究所

http://fusuigaku.com/

地球環境回復活動が、4月7~9日に富士山さんで行われます♫

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村