
進化の学校に参加しました。
森の中で、出会いました♪
地球さんに、新発芽、一年生♫
「誕生、おめでとう! 元氣に育ってね(^^♪」
進化の学校で、身体さんが元氣になる為の「呼吸法」を学びます。
森の中での「呼吸法」は、植物さんは元氣で、空氣が美味しくて
(地球さんが元氣になる為の活動「地球環境回復活動」で、地球さん元氣になりつつあるのかなぁと思いつつ(*^^*))、
その森の中・自然の中での「呼吸法」、進化の学校の時の「呼吸法」は、
家で「呼吸法」をするより格別に美味しく身体さんが楽になり元氣になります。
森の中で食べるご飯も美味しい(^^♪
森さん、植物さん、地球さん、宇宙さん、有難う御座います。感謝。
「自然の中で「呼吸法」、心も体さんも元氣に」\(^^)/
太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。
地球さん愛してます💖🌏💞
宇宙さん愛してます💖✨💞
「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

地球さんや宇宙さん、自然の事を学び出会い、心がほっとする環境に♫
国際風水学研究所
地球環境回復活動が、4月7~9日に富士山さんで行われます♫