星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

皆で力をあわせて

f:id:heliot:20180603222538j:plain

こんにちは。シャランです。

先日、感染対策をしっかり取り、地球環境回復活動に参加させて頂きました。

途中の交通期間も以前にも増して、対策が取られていました。

現地に到着し、一緒に参加した仲間と共に、地球さんが少しでも元氣になるようにとの想いを込めて活動してきました。

以前にも出向いた場所ですが、少しずつ地球さんが元氣になっているように感じました。

多くの方々が、地球さんを大切にする想いを以て、それぞれ行動されていらっしゃる事と思います。

皆で力をあわせて、その活動が実り、地球さんが元氣になるようにと願っています。


地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村