星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

今年もあとわずか・・・来年こそは♪

f:id:heliot:20191218024825j:plain

 

ペラペラのカレンダーの下に 希望を込めて12枚の月日を重ね入れてみる。

   ♡令和2年が 平和な年で ありますように♡

 

今年もあとわずか・・・というのにさ

「シリアの一部では まだ争いがやまない・・・

  罪のない沢山の命が 失われ 多くの避難者が 空爆や砲撃から 逃げ惑い  

    劣悪な環境、寒さの中で 年を迎えようと・・・」

 「私達は ただ家に帰って 普通の生活がしたいだけ・・・」

 

  そんな記事を読むにつけ、・・・(´・_・`)・・・

 

CO2の削減目標が 自国だけの幸せを求めるあまり 

  子ども達でさえ 解ると思われる 判断 勇断 出来なくて・・・残念なこと・・・

 

いっそのこと、国境なんて無くなれば よろしいのに(・・・ちょっと乱暴) 

 

地球上のたくさんの、普通に暮らしておられる方々にとっては

  日々の 穏やかな生活が一番なのにねぇ・・・なんで???

 

宇宙の基本ルール―の一つ「命を尊ぶこと」

  地球人さん 早くクリアー出来ると いいです♪

 

 

令和2年は 日本国が被爆を経験して75年目

      核不拡散条約の発行50年目   

 

  ちょっとした節目 とのこと♪

 

被爆経験国、平和な国、治安の良い国、オリンピック開催国・・・♡

 

来年こそは ♪

   日本国から地球上の国々へ 強力な平和宣言を・・・♪ 叶うといいです。

 

地球に住む すべてのホモサピエンスさん達(1種族しかないです)に

   来年が 平和な年でありますように お祈りいたします 

 

 

 ♡ いつも ご訪問いただき、本当にありがとうございます<(_ _)> ♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村