星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

こんなはずじゃ なかったのですが♪

f:id:heliot:20190901184812j:plain

秋になり 図書館に出かけました。

 少しは 勉強でもしよう と 意気込んで 

 

カウンターで 借りたい本を確認

 一番奥の 端っこの本棚・・・マニアックな本のようです。

 

入口の最初の本棚で 足が止まってしまいました。

  図書館に漫画の本  置いてあるのですね

 

昔から、漫画本 大好きで 随分 友人から借りたり 買いあさったり いたしました。

 大好きな 手塚治虫さんの 「火の鳥」「ブラックジャック」「ブッタ」・・・

   有るじゃないですか♪・・・なつかしい ♡ 

 

手に取ったが最後・・・立ち読みを始め♪・・・それ以上 奥に進む事もなく(´・_・`)

   両手いっぱい 抱えて 帰りました (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

幸せな 夜更かしが始まり 

  20代に読んだ本 この年で また 読み返す機会に恵まれ

    あらためて、影響受けていたことに 氣付いたり

      あたらしい 発見があったりで・・・

 

当初の思いから 随分 方向転換いたしましたが

  それは それ  良い勉強になりました???

 

全部そろわなくて 抜けていた巻もあり 

   しばらくは ワタシの勉強 続きそうです♫

  

読書の秋を迎え 皆さま 何を読まれるのでしょう (๑・̑◡・̑๑)

 

 

♡ ご訪問いただき、ありがとうございました<(_ _)> ♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村