星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🌼 ブログ開始から97週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20180122010307p:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 

今日は節分👹 そして、暦の上では明日はもう“春”です。

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

天王星海王星 シャル

名古屋ブルーノートへ行って渡辺香津美さんを聞いて来ました。
素晴らしいギター演奏でイカしてました。

  

 

 

金星 ミファ

筋トレー1回 ヨガー1回 ポルドブラ・バレトンー各1回 自力整体ー1回

プランクは毎日ー1分

正月太り解消中ではあるが思うように体重が落ちていかない、近々また何かある?身体が防御 に入っているのかも><; 眠れない日々が続いている

 

雨が少ない、先日の雪もお湿り程度。。。

と書いた矢先に、やっとまとまった雨が降りました。

下を向いていた植物さんも生き返ったよう^^

 

雨上がり、散歩するお山の中に、椿が咲き出した。いつも赤が先に咲いて、その後白が咲く。

秋に生まれた半野良の子猫4匹が森に入るときについてくるようになった、森の中で木登りしたり追いかけっこで走り回って生き生きと楽しそうにしている。イノシシがほり返したふかふかの土のところでトイレしてるので、そこにシリブカガシを植えたら肥料になっていいのかな?w

我が家の保護猫レナちゃんも同じお母さん猫から生まれている。レナちゃんはわたしの膝の上にのるのが大好きですっかり家猫状態^^ まったりと毎日を過ごしている。

f:id:mifatan:20190202190037j:image

 

太陽 BOSS

空白地帯の事前調査難航 @地球環境回復活動

 

 

 


にほんブログ村