星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

地球環境回復活動

f:id:heliot:20190811004114j:plain

九州に台風接近の中、飛行機が無事に飛んでくれて、4日間、参加できました。

 

私の星(カシオペア)の御役目は

・・宇宙のエネルギーを増幅して地球へ送る・・

 

水氣のときには、カシオペア座の5人が、ダブルの型に並んで、

エネルギーを送って、お役目を果たしました。

終わったら、俄かに霧が立ち込めて

周辺の木々が霧におおわれて、幻想的で美しかったです。

 

今回も、改めて

宇宙と星々と地球と私達、しっかりと繋がっていることを実感しました。

来年も、この場所でカシオペアの御役目があるらしい。

 

新たな目標が出来、頑張って生こうと思います。

宇宙さん ありがとう

カシオペアさん

         ありがとう

地球さん ありがとう

 

ありがとうございます皦

 

老子

第三章

[しなやかで力強く生きるために]

 

080 不争の徳

 

誰とも争わないのを

[不争の徳]っていうんだ。

威張らないし、いつも身を低くしているので、

誰からも慕われ、敵がいないんだ。

この働きこそ、[道]の

極意なのさ。

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村